みなさん、こんにちは♪

毎度の事ながら今日も暑いですね~!早く暑くなった分涼しくなるのも早いと良いんですけど・・・

今回はBrightonのBlack、昨日と同じ部位を磨きました!
1

前回と同じような画像ですが見てやって下さい・・・
2

ワックスはノワールとキィウイを併用して使っています!最初柔らかいノワールで指で下地を作ってから2,3回

重ねたらキィウイのドライワックスに移行する感じです・・・
3

力は入れず銀面を滑らせるような感じでワックスを乗せて行きます!
4

この時ワックスは極少量を薄く何回も重ねて行きます・・・
5

ある程度重ねたら今度は一定方向に磨きを揃えます!これがフィニッシュになります♪
6

う~ん、やっぱりBrightonは格好良いなぁ~♥

ところでAmazonで購入したネル生地ですがこれがなかなか良い感じなんですよね~!確かに裁断する手間

はありますけど市販のハイシャインポリッシュクロスよりも厚みがありますし起毛もしっかりしています!


私は既に2枚購入しています・・・私が良く視聴するYouTubeの”スバル奥野の『兎にも角にも靴磨き』”でも

取り上げられているので貼っておきますね!

続きです♪

Amazonでの評価も高いので興味のある方は1度お試しになられては如何でしょう?

それでは今日はこの辺で失礼します・・・