みなさん、こんにちは♪

今日も暑いですね~・・・ホントどうにかならないものでしょうか?

電気料金を安くしようと思ってON/OFFしてるんですけどOFFしてもONするまで10分と持たないです( ̄0 ̄)

今年は昨年に比べたらずっと暑いです(T_T)

熱中症に気をつけましょうね・・・

今日は久々に靴磨きしました!と言ってもトゥとヒールと側面と内側の繋げる部分だけですけど短時間で

終わるので欲求不満の解消にもなりますしネタは自分で作って行かないと昨日までのような状態になって

しまいますので・・・今日はOxbloodを磨きました。
1

コルドヌリ・アングレーズのシューシャインカーペットも今日初めて使いましたが”あ~っ、靴磨きしてるんだぁ

~”と言う気分に浸れて幸せな気持ちになります♥

コットンネルはAmazonで¥799で購入した物を裁断して使ってますがハイシャインポリッシュクロスもエクストラ

を含めると6箱ありますので当分ネル生地は購入しなくても大丈夫です!
2

如何ですか?トゥから側面にかけて綺麗に艶が出ていますでしょう?(自画自賛 (笑))

まぁ、LEDライトを当ててますから光るのも当然なんですけどね(^^ゞ

やっぱり”靴磨き大好き!!!”と名乗っている以上、下手な物はみなさんにお見せできませんしもっと腕を

上げたいです♪
3

ハンドラップの中身は余市と水道水1:1くらいで使ってます!ブートブラックのポリッシュウォーターはもう必要

ありません!水道水で十分です!
4

ワックスは相変わらずキィウイのダークタンとノワールのバーガンディを使ってます!
5

たまにはこんな感じの画像も気分を変えるには良いかもしれません・・・
6

明日はBlackの方も磨いてやりましょうかねぇ・・・?あまりワックスを重ね過ぎると履いた時にパリパリと剥がれ

てしまうのでその見極めが結構難しいです・・・

それでは今日はこの辺で!hide508でした♪