みなさん、おはようございます♪

九州北部豪雨で被害に遭われた方には謹んでお悔やみ申し上げます(自然災害ってホント恐ろしいですよね)

私も高校生の頃、宮城県沖地震を経験しましたが地獄のような1週間でした・・・

さて、表題の”昨日届きました・・・”ですが前からずっと欲しかった物なんです♥

さぁ、なんでしょう?
1

立派な化粧箱に入っています!コルドヌリ・アングレーズ パリスの文字が・・・
2

もうこの時点でお分かりになった方はこれを持ってらっしゃるか?購入を考えた事のある方でしょうね!
3

ふたを開けると上質な紙に包まれてます!

取り出して開梱してみると・・・








































4

そうです、私が前から欲しかった物はコルドヌリ・アングレーズのシューシャインカーペットです♥
5

コルドヌリ・アングレーズ パリスと刻印されています。
6

使わない時はこのようにして丸めておきます・・・
7

残念だったのが公称値が48.5×34.0㎝だったのに対して実寸は48.0×33.6㎝しかなかった事です!
8

すぐにクリームエッセンシャルを塗って馬毛ブラシでブラッシングして乾拭きしてやりました!
9

留め金のところのステッチも実に丁寧です!
10

実際に靴を磨く時にはこんな感じになるのでしょう・・・ますます靴磨きが楽しくなりそうです(^^)

それでは今日はこの辺で失礼します・・・