みなさん、こんばんは♪

いやぁ~、いつまでも若いつもりでいましたけどもう無理がきかない年齢になってるんですね・・・

昨夜は結局一睡もせず朝掃除機をかけていたら急に具合が悪くなってしまって寝たり起きたりの繰り返し(T_T)

ブログも書くのどうしようか?悩んだんですけど鮮度が落ちない内にUPしたかったので薬飲んで今書いている

状態です!昨日の明け方に撮った画像です!どうぞ見てやって下さい♪
2

トゥの形状はOxbloodの方が好きです(なぜなら高さが低いからです)低い方が絶対にシャープに見えます

しサイドから見た時の印象が全く違いますので・・・
3

今回の画像は前回UPしたものとなるべく同じアングルで撮っています!Oxbloodも好きですけどBrightonは

やっぱり黒の方が断然格好良いですね!マッキントッシュフィロソフィーのスタッフさんも仰っていましたがBlack

はあっという間に完売してしまったと・・・でも自分が若い頃に流行っていた靴が30年経った今でも需要があると

言うのは嬉しいですね♥
4

やっぱりこのアングルが1番好きなんですよね~!何故だろ?後から気づいた事ですがシューツリーが入って

いるか否かでも見栄えは変わってきますよね・・・入っていないよりは入っていた方が高級感があって格好良い

と思います!
5

この角度も好きです♥はっきり言ってLoakeもシューメーカーとしてはB級だと思うのですがTricker'sのm2508の

ようにそのブランドの顔と言うべき商品を持ち合わせているかどうかで評価は随分と違った物になるのだと

思います。Loakeと言ったらBrighton・・・これは紛れもない事実ですので!
6

あ~っ、早く8月にならないかなぁ・・・m2508を思いっきりブラッシングしたいです!勿論ハイシャインもですが。

一応先日ベランダに出したキィウイのパレードグロスプレステージのニュートラル、そのまま放置したままなの

ですが室外機の上に置いてあるので熱さで乾燥しないか?微かな望みを抱いてるんですけどどうなります

やら?
7

ハイシャインを如何に実物に近い状態でカメラに収めるか?がこれからの課題になってくると思うのですが実物

に近い物は撮れてもまるっきり実物と同じ画像は光源やら色んな要素が絡んでくるので非常に難しい気が

します。YouTubeの動画観ていても前方から強いライティングしている動画の多い事!あんなんだったら自分

でも出来ます!
8

後、私の課題は磨きのスピードをアップさせる事ですかね?(笑)楽しいのでついつい時間をかけてしまうのが

玉にきず(苦笑)
9

後はみなさんともっとコミュニケーションしたいですね(苦笑)ブログ開設してから靴に関するコメント未だに0です

ので(笑)ほんの些細な事でも良いですし感想とか何でも良いですからコメントして頂けたら嬉しいです(^^)j
10

番外編・・・
1

101Jのその後です・・・豚毛ブラシでブラッシングした事はお伝えしましたがこの辺で止めておきます!あまり

にも他の部位との差が出来ても格好悪いですから・・・

それでは私寝ようと思います!みなさん、おやすみなさい!