みなさん、こんばんは♪ と言っても今の時間はおやすみ中の方が殆どでしょうが・・・

私はまた眠れません(T_T) たぶんこのまま朝まで眠れないパターンだと思います(苦笑)

昨日の午前中は整形外科に行ってきましたがもの凄い暑さでTシャツも10分もしない内にビショビショ!

これからまだ暑くなると思うと正直気が重いです・・・

表題通りOxbloodをまた磨いてしまいました!もう病気です( ̄0 ̄)

でもまだ磨けば輝くのを知っちゃっているから厄介です(笑)

それでは行きます!
1

昼間に撮影するとハイシャインの部分は乱反射して写ります!勿論LEDライト使ってますが・・・
2

今回はいつもと違ったアングルで撮影してみました!同じ角度ばかりでは飽きてしまいますものね。
3

今回撮った中ではこの画像が1番のお気に入りです!やっぱりBrightonは格好良いと思わせてくれるアングル

です。
4

この画像も結構お気に入りです・・・
5

普段は絶対に撮らないアングルですがたまには良いですね♥
6

このヒールを綺麗に撮るのが結構難しいんです!ライトを当てると綺麗に磨いたつもりでもアラが目立ちます。
7

このアングルもいつになく新鮮です!
8

前の画像とアングルも近いものですがちょっとの角度の差で雰囲気がガラッと変わりますから写真って面白い

ですよね♪
9

最後はピッカピカのハイシャインを強調して撮りました!良いですねぇ~、この艶♥

さっきまでBlackを磨いてましたので昼間撮影出来たらまたUPしますね! えっ?もう飽きたって?(笑)まぁ、

そう言わず見てやって下さい でも雨降りみたいですから光量不足になるのは目に見えてますので

LEDライトを上手く使って撮ってみます!

shoeshiner_koba405さんが新しい動画をUPされたので貼っておきます!

私も以前このオールデンのVチップ、カーフとコードバン所有していましたがカーフの方が好きでかなり履き

込んだ記憶があります!ヒールがフットバランスから普通の革へ変更になった後でどうしてもフットバランスの

物が欲しくてあちこち探し回った結果、当時原宿にあったマリナ・ド・ブルボンというセレクトショップでダブル

ネームの物を購入しました!ラストはモデファイドラストと言って矯正用の物で裏から見ると靴がくの字に

曲がった形状をしていましたがこれが履くとまるでスニーカーを履いてるようなフィット感でかなりの距離

歩いても疲れない不思議な靴でした!これのコードバンを履いて当時まだ六本木の小さな店舗で営業していた

ジョン・ロブにダービーを買いに行った時、店長らしき人がオールデンをB級品扱いしたのには驚かされましたが

この少し後にロングノーズが流行り始めたと記憶しています。

しかしこのshoeshiner_koba405さんは色を重ねるのがとても上手いですね!見ていて凄く勉強になります!

なかなか真似は出来ませんが(苦笑)

ただ今AM4:10です・・・そろそろ夜が明けます。

それでは今日はこの辺で失礼します・・・