みなさん、こんばんは♪

徐々に電気料金が上がっていってます( ̄0 ̄) 先月¥3,943、今月¥4,230・・・今も冷房つけてますが設定温度

28度ですからじっとしていても汗がしたたり落ちてきます(~Q~;)

ネタがないのでBrightonのBlackとOxbloodまた磨いちゃいました(ホント懲りませんね(笑))
1

Oxbloodは光源によって普通のブラウンに見えたりするので不思議です!この画像なんかただのブラウンにしか

見えませんよね?
2

そのOxbloodを中心に撮ってみました・・・
3

今度は前方から!ほんの些細な事ですが個体差によってコバから上部の縫い目までの高さが低い物がたまに

あるんですけど私はその方が格好良いと思っていて今回購入した中ではOxbloodの右足がそれに当たり

ます!LoakeもロイヤルワラントですがTricker'sと同じく作りは結構いい加減です(笑)
4

今度はBlackを中心に・・・もっと私が少年体型であれば絶対にモッズスタイルしていたと思います!まだ当時は

DCブランド華やかな時代でその中でも細身のパンツ(千鳥格子など)を探して丈を短めにして履いたり、

フレッドペリーのライン入りのポロシャツにカンゴールのハンチング被ったりしてモッズテイストを取り入れて

楽しんでいました♪
5

さあ、ここからは私の真骨頂、ハイシャインの出番です♥ LEDライトは輝きを増幅するので素直に使わせて

もらいました!
6

如何ですか?この輝き!惚れ惚れしちゃいます・・・
7

不思議な物で光りを当てるとOxblood、赤茶色に見えるんですよね!不思議です?
8

う~ん、良い輝きです!惚れ惚れしちゃいます♥
9

トゥ、輝いてますね~♥
10

もう何足目のBrightonか分からないですけど死ぬまではき続けるような気がします・・・
11

この画像を見て頂ければ先程書いたトゥの高さが分かるんじゃないでしょうか?
12

ハイ、最後は上からパシャリ!

●番外編

今、急遽作成しました!ご覧になって下さい・・・
13

左が以前履いていた物、右が今回購入した物・・・どちらがシャープに見えるか?当然右ですよね!このように

Loakeには品質のバラツキがあるんです!はっきり言ってとても同じ靴とは思えません!もう少しムラをなくして

欲しいです・・・

それでは今日はこの辺で失礼します!