みなさん、こんばんは♪

梅雨時は1年で1番嫌いな季節です(肌がジトジトベタベタして気持ち悪いったらありゃしない)

先日Amazonに注文したキィウイのパレードグロスプレステージのニュートラルが届いたんですがまた亀裂入り。
1

どうしたもんですかね?このまま何もせずに使うか?それともベランダに出すか?
2

亀裂をくっつけてからベランダに出すと言うのはダメですかね?一応やってみます!何もしないでいるよりは良い

でしょうから・・・

それからBrightonのブラックをもっと磨きをかけましたのでご覧になって下さい!
3

光源の関係上あまり光ってない感じがあるかもしれませんが実物はピッカピカです(^^)
4

では次々行きますね!
5

6

7

8

9

10

11

13

14

15

もうそろそろ見飽きちゃいましたかね?(苦笑)

それではキィウイひび割れを修復してみます!

それでは失礼します・・・