みなさん、こんにちは♪

昨夜も一睡も出来なかったです(T_T) 眠れないとパソコンでネットサーフィンするしかなくてついネット通販

しちゃうし(昨夜もまたロフトでLoakeのBrighton用にWoodloreと言うブランドのコンビネーション・シューツリーを

買ってしまいましたしお金がいくらあっても足りません( ̄0 ̄) このウッドロア、アレン・エドモンズの子会社らしく

歴史は浅いですがハンガーなど色々製造しているようで本国ではポピュラーな存在なんだとか・・・いわゆるレッド

シダーを使ったシューツリーでサイズは26.5~27.5㎝と私にピッタリのMサイズを購入。値段は税込みで

¥5,292でした。本日中に届くはずですので時間があればまた紹介しますね♥

話は変わりますが先日格好つけて”本気度100%のハイシャイン”などとお恥ずかしい題名で画像をUPしちゃい

ましたがあんなんでは全然ダメであれからワックスを重ねに重ね履いたらひび割れ起こす一歩手前まで磨き上げ

ちゃいました!今回の画像はLEDライトも使わず蛍光灯と窓から入る自然光だけで今朝撮影しました!使用した

ワックスは勿論キィウイのパレードグロスプレステージのドライワックスだけです!何回重ねたか分からないくらい

です(笑)それでは画像をUPしますね~!
1

まずは真正面から。顔が写るんですよ(^^)
2

特にサイドにかけてかなり重ねました!もうこれ以上塗るとひび割れを起こす状態まで来てますね・・・
3

左サイドからのアップ画像です!輝いてるのが分かるでしょうか?
4

このアングルは順光なので輝きが良く分かると思います!
5

右サイドからのアップです!自分で言うのも何ですがなかなか良い感じの鏡面です(^_^;)
6

ヒールも何回もワックスを重ねました!顔や手が写りますよ♪
7

ヒールを斜めからパシャリ!やっぱりガラスレザーはワックスも浸透しづらいんでしょうね・・・色ムラになって

いる部分があります!

さて、お次はブラックです!Oxbloodも好きですがLoakeのBrightonと言ったらやっぱりブラックですね♥
8

やっぱりこの輝きがあるのとないのとじゃ見た目が全然違います・・・
9

このアングルは光りが当たってないのでハイシャインもあまり目立ちませんね!
10

このアングルも好きなんですが(笑)
11

この画像は順光なので輝きが良く分かると思います!お気に入りのアングルです♥
12

う~ん、輝いてますね~(^O^) ハイシャインをしていて輝き始める時がたまらなく好きなんですよね~♥快感!
13

ヒール部分も何回塗った事やら・・・でも時々クロスの面を変えてやらないと傷になる事があるんですよね・・・
14

はぁ~、そう言えばキィウイのパレードグロスプレステージのニュートラルも購入しなきゃならないんだった・・・

亀裂の入ってない物送ってくれないかなぁ(>_<) 私の知る限りではAmazonで売っている¥555が1番安いん

ですけど試しに購入してまた亀裂入ってたらもう4缶目ですからね・・・ニュートラルそんなに持ってても仕方が

ないし(でもニュートラルのドライワックスはこれから絶対必要になってきますからやはり購入するしかないのか

なぁ・・・?) 実は昨夜シューツリー以外にも購入した物があるんです(なんて浪費家なんざましょ?)

今はまだ内緒にしておきますけど明日届いちゃうんですよね(苦笑) 良く友達から”無駄遣いの王様”なんて

言われてましたけど欲しい物は欲しいんですよね~・・・

最後にBrightonに合わせたコーデ1枚UPしておきます♪
a

デニムジャケットは今1番のお気に入り101J、それにミックスブルーのTシャツ合わせて、ボトムは白地にブルー

のウィンドウペーンのショートパンツ!足元はポール・ウェラー気取って素足にBrighton・・・

如何なもんでしょう?

それではひとまず退散しておきます・・・