みなさん、こんにちは♪

午前中はまたハイシャインの続きをしていたhide508です(もう100%超えてますね!ビッカビカです(笑))

昨日ロフトを覗いていたら以前にも見かけた事があるM.モゥブレィのペネトレィトスタンドが在庫ありでしたので

試しに2個注文してみました!桧無垢だからなのか1個¥2,160もする代物です(^_^;)
16

兎に角サフィールノワールのドローワーボックスの下段の中身をどうにかしたいと思っていたところなので少しは

片付くかな?と思い購入に踏み切りました!8月と10月はどうしても買っておきたいm2508があるのでドローワー

ボックス購入は12月に入ってからになりそうです・・・現在ブラウンを使用していますのでブラックも良いかなぁ?

なんて考えてます(購入するまで色々考えるのが楽しいんですよね♥)
17

ペネトレィトブラシも6本ありますのでちょうど良いです。後はドローワーボックスの中のどの位置に置くか?

ですね・・・
18

ペネトレィトブラシを入れるとこんな感じです。私はこのブラシ使った後クリームを乾かしている間に必ず中性

洗剤で洗うようにしています・・・そのまま放置は我慢出来ませんので(笑)
19

凄いでしょ?もうパンパンなんです!結局ペネトレィトスタンドは左端に2段両面テープで固定しました!

軽いので落ちる事はないでしょう・・・少しだけスッキリしましたが先日購入したアニリンカーフクリーム、

ハイシャインポリッシュクロス3箱、ハイシャインポリッシュクロスエクストラは入りきらずボックスの上に置いて

あります(苦笑)シューケア用品購入少しセーブしないとダメですね・・・あ~っ、つまらない(>_<)

それでは次回までごきげんよう!!!