みなさん、こんにちは♪

今日も暑いですね~、午前中冷房かけちゃいました(^_^;)

前回ブログ書き終わってからハイシャインの続きしましたよ~ん♥

しかも本気度100%で(笑)

ワックスは全てパレードグロスプレステージのドライワックス使って行いました!

トゥとヒール10回ずつくらい重ねたと思います!
1

まずは左サイドから・・・輝き方が分かりやすいようにLEDライトを当てていますがライトなしでもビカビカに光って

ます!
2

お次は真正面から!ホント、ローファーはハイシャイン入れるところが少なくて寂しいですよね(T_T)
3

左サイドからです・・・画像よりは確実に輝いています(笑)写真は難しいですよね(苦笑)実物は輝いているのに

いざカメラに収めると別物になったりしますから・・・
4

ヒール部分を真正面から撮りました!
5

今度はヒール部分を斜めから撮ってみました。

次はOxblood、左サイドからです!
6

キィウイにはバーガンディがないのでダークタンで仕上げてますがクリームの浸透が悪いガラスレザーでも

色が入っているのが分かりますね・・・ちょっとムラになっているところが見受けられます!
7

真正面からの画像です!トゥ部分の輝きが分かって頂けるでしょうか?
8

右サイドからの眺めです!頻繁に視聴しているYouTubeのスバル奥野の『兎にも角にも靴磨き』で1時間

ハイシャインをやり続けるとどれくらい輝くかをやっていましたが出来上がりが凄くてビカビカでしたね!

やっぱりハイシャインは塗る回数と時間に左右されるんだなと思います。1回に全てやろうとすると大変ですから

毎日少しずつやるのが1番良いのかもしれませんね・・・ホントやってるとどこで区切りをつけようか?とても

困る時があります・・・
9

ヒール真正面の画像です。このキィウイのダークタンは昔オールデンのコードバンを購入すると(チェリーレッド)

説明書きにこの色で磨いて下さいと指定されてましたから馴染み深いんですよね♪
10

ローファーのハイシャインは難しいですね!特にトゥを光らせるのが大変です・・・

これが今の私の技量です!もっと上手くなりたいですね。まぁ、数をこなすしかないと思いますけど・・・

そうそう先日この赤茶の靴を磨くのにクレム1925のバーガンディ使ってSANOHATA豚毛ブラシでブラッシング

したらブラシが綺麗な藤色になったので記念にパシャリ!
11

ねっ、なかなか綺麗じゃないですか?(笑)

後、スペシャルズのメンバーがこのタッセルローファー履いて人気が出たと以前書きましたがジャケットに

履いて写ってますね!
SPECIALS

右端のトランクを持っているメンバーの足元ご覧になって下さい!かなり履き潰した感がありますけど

間違いなくLoakeのタッセルローファーです!

では、今日はこの辺で・・・