みなさん、こんばんは♪

今日も暑いですね~、でも今日は冷房つけないで頑張ってます!

101Jが家に来てからまだ12日目ですが暑い中殆ど毎日着ていましたから(たった12日でエイジングと謳うのも

なんですが・・・)腕回りの当たりが出てきました!ワンウォッシュで糊が完全に取れていないのも関係してるん

でしょうね♪
1

どうでしょう?腕回りの皺、なかなか良くないですか?(自画自賛?(笑))

早く色落ちするように腕の皺を手のひらでゴシゴシ擦ったりもしてます!
2

右腕の皺アップ!ホントはもっと細かく入ってくれると嬉しいのですが・・・
3

左腕のアップです!こちら側の方が皺が細かいでしょうか?

いずれにせよ、まだまだこれからですが日々少しずつの変化でも嬉しい私なのでした(笑)

短いですけど今日はこの辺で失礼します・・・