みなさん、こんにちは♪

今日は比較的楽ですね!部屋の温度計も26.0度です(^^)

昨夜も一睡も出来ず明け方髪の毛カットしてシャワー浴びて朝からボーッとしてます・・・

さて今回のブログはLoakeのBrighton用のシューツリーの紹介です!
1

昨年の10月上旬にLoakeの黒を購入したのでその後すぐに購入したんだと思います!

シダーグリーン シューツリー レッドシダー ¥2,380でした!安いですけど評価の高い物を選んだので特に

不満はありませんでした。今は名前が変わりグロッシーシュ シューツリー レッドシダー ¥2,480になってます

が評価は☆4つです♪ただそのまま使うと幅がありすぎるので+ドライバーで幅を最小まで小さくして使って

ます!
2

黒を購入した後茶色も購入したのでシューツリーも同じ物を追加購入しました。サイズも1番大きい42/43を

選択、Loakeのタッセルローファーは裏地のついていない1枚革なのでフィット感は割と良いんです!でも

型崩れしやすいのでシューツリーは必須です!
3

私の足は左側に重心がかかっているようで型崩れはいつも左側からなんです・・・長い間履いたスリッパを見る

と一目瞭然です・・・
4

お金に余裕があればもう少ししっかりしたシューツリーを入れてやりたいのですがそこまでお金が回りません!

しかし今回はホント良い買い物が出来ました!黒が¥36,084で茶が¥39,528でしたから適正価格は前者の

¥36,084くらいだと思うんですがねぇ~・・・マッキントッシュフィロソフィーのお姉さんとも話したんですが継続

するかどうかは分からないって言ってました!圧倒的に黒の方が人気が高いので7:3くらいの割合で仕入れて

値段も同じ¥38,880、まだまだ売れる靴だと思うのは私だけでしょうか?

それにしても木曜日までは長いですね~、早く磨きたくてウズウズしてるんですけど♥

それでは今日はこの辺で・・・