みなさん、こんにちは♪

もう我慢出来ないから全部喋っちゃう(なんかオカマみたいですが(笑))

関西のセレクトショップ(FLISCOさん)に取り置きしてもらっていたのはm2508 マロンアンティークでした!

でもマッキントッシュフィロソフィーというブランドがごく少数ですけどLoakeのBrighton 623Btと623Rt(キルト

タッセルローファー黒、茶)をなんと¥38,880という破格値で3月下旬から販売を始めたんですって(私が知った

のはここ1週間の事です!通常は¥45,000台~¥50,000前後で売られています!で、私は考えました(この

プライスなら黒と茶2足購入出来る!FLISCOさんには悪いけど先にこっちを買ってしまおうと・・・

EC直営店にしか置いてないらしくマッキントッシュフィロソフィーにも電話して調べてもらったんですけど黒は既

に完売らしくZOZOTOWNに1足黒が残っているだけでした!で、毎日ZOZOTOWNとにらめっこ!あまりに

動きがないのでこりゃ楽勝で購入できるだろなんて思っていたら茶色残り1点が売れちゃいましたので私は

焦って事前に調べておいたSANYO i Storeと言うWebサイトから自分のサイズUK8を選択して購入しました。

手数料が¥648と少々高かったですけど背に腹は代えられません!で、ZOZOTOWNに戻ってみると残り1点

だったはずの茶色が復活?してるじゃないですか!あざとい商売するなぁと思いながら0時を過ぎたらなんと

¥3,000のクーポンが使えるようになっているではあ~りませんか!もうこれは買うしかないだろ!って事で

クーポン¥3,000とポイント¥120で合計¥3120の割引で黒を購入できました!6月15日(木)の12時~14時に

届きます!数ヶ月ぶりの再会・・・楽しみだなぁ♥どこかで観たガラスレザーの靴でシューホーンに塗った時

あまり艶の出なかったM.モゥブレィのクリームエッセンシャルを使った画像があったんですけどそれは凄い艶が

出ていてハイシャインなんか要らないくらいテカってました!私のやり方が悪かったのかなぁ?もう1回挑戦して

みようかなぁ?その時はSANOHATAブラシの馬毛ブラシ使うぞぉ~!!!

こんな感じでどうですか?(笑)

それでは今日はこの辺で・・・