みなさん、こんばんは♪

今日も涼しかったですね、毎日これくらいだと助かるんですけど・・・
1

早速本題に入りますが引き出しを開ける時この革の部分を持って引くんですけど物の入れ過ぎでしょうか?

引っ張ったら革が金具から外れてしまったんです!
2

作りは簡単で革に穴が空いていてそれを金具にさしてあるだけ!ですからその金具にお得意の瞬間接着剤を

つけて革を上から被せて接着!これで重い引き出しを引いてもビクともしません♪ドローワーボックスもう一つ

購入しようと思います!購入できるとしたら12月になっちゃうと思いますが今度は黒買ってみようかな?
3

取っ手が壊れるくらい物を入れちゃいけませんよって事なんでしょうから次は気をつけないと・・・って言っても

試してみたいクリーム類、まだたくさんありますからまたすぐに一杯になっちゃうんだろうなぁ・・・(笑)

積み重ねが出来るのがこのドローワーボックスの良いところで別の置き場所なんてないですもん!

話は変わりますがZOZOTOWNってイヤラシい商売の仕方しますね・・・残り1点だけと言いつつそれが売れた

らもう次の残り1点がUPされてる・・・でもツケ払いとか出来るからついつい利用しちゃう!まっ、愚痴っても

仕方ないですけどね(なんか釈然としないなぁ・・・)

それでは今日はこの辺で失礼します