みなさん、こんばんは♪

今日も暑かったですね~、今こちらでは雷が鳴ってます・・・一雨降れば少しは涼しくなるのになぁ♥

キィウイのパレードグロスプレステージのニュートラル、ベランダに出してまだ2日ですけどちょっと覗いちゃい

ました!
1

2日でも縮むやつは縮むんです・・・しかし2日前と殆ど変わっていません(T_T)
2

2枚の画像を比べると良く分かります・・・やっぱり亀裂の入ったワックスじゃダメなのかなぁ?経験上それしか

考えられないですもん!まぁ、もう少し様子を見ますけどニュートラル3缶購入して全部が亀裂入ってました

からね( ̄0 ̄) ニュートラルは1番使うのでいくつあっても良いですが(もう1缶買ってみようかな?)

話は変わりますがお金に余裕が出来たら試しにブリフトアッシュの長谷川氏に1足磨いてもらおうかと真剣に

思う今日この頃です!昔も1度銀座の路上靴磨きでやってもらった事がありますがハイシャインは凄かった

ですよ!持続性もありましたし!確かストール・マンテラッシのセミブローグだったと思います・・・まぁ、そんな話

はどうでも良いですね(笑)

またまた話は変わるんですけどLeeのウエスターナーもう2回も洗濯しちゃいました!
3

生地が体に馴染んでくるとそのヨレヨレ感が良いんですよね♥
4

やっぱりリーバイスのデニムジャケットよりLeeの方が好きみたいです!
5

101J、この暑いのに着てるんですよ(笑)お陰様で腕の当たりも出てきました!
6

エイジングが楽しみです♪

それでは今日はこの辺で失礼します・・・