みなさん、こんばんは♪

今日も暑かったですね~!部屋の温度計30度を超えていましたから・・・

表題の”悲しい知らせ・・・”実は昨日の夕方オレンジヒール リペアセンターさんからメールが届いていて早く

言ってしまえば元には戻らない(クリーニングをして後は乳化性のクリームで仕上げる、カラーリングは出来ない)

と言う内容のものでした・・・どうせ最初から傷物だったので”元に戻らないのならそちらで廃棄処分にして欲しい”

と返信しました!また振り出しに戻ってしまいました(T_T) まぁ、自業自得ですから後悔はしてませんが・・・

あ~ぁ、また1足潰しちゃったぁ~!
これで何足目だぁ?(T_T)

供養のためビーチナットバーニッシュドの画像を1枚だけ貼っておきます・・・
2

さよなら、ビーチナットバーニッシュド君(>_<) ハイ、この話はここまで!

先日、コルドヌリ・アングレーズのビーズワックスクリームが気になると書きましたが購入する前に

オレンジヒールさんに聞いてみようと思ってメールしたところ・・・

”クレム1925とコルドヌリ・アングレーズ ビーズワックスクリームの大きな違いは、

「クレムにはシアバターが配合されており、コルドヌリには配合されていない」

という点です。

コルドヌリのクリームは、クレムの前身である

「サフィールノワール ビーズワックスエクストラファインクリーム」と

ほぼ同じ成分でできています。

仕上がりにはそこまで差がありませんが、クレムの方が保革・保湿力が高いといえます。”

だそうである!良かったぁ~、買わなくて♪

後、気になるのはコロニルの1909シュプリームクリームデラックスだ!口コミ読んでると大半が良いって

書いてるしオレンジヒールのお姉さんも”私もこればかり使っています”って言ってたしちょっと高いけど買って

みる価値はありそうな感じ・・・どなたか使ってらっしゃる方いますか?

後、ビックリしたのが購入予定のLoakeのキルトタッセルローファーがZOZOTOWNでな、なんと¥38,880で

売ってる!しかも私のサイズ8が黒茶残り1点ずつ( ̄0 ̄)でも来月はm2508買わなきゃならないし・・・しかし

何でこんなに安いんだろ?安いショップでも¥45,000台なのに・・・ここはスルーしかないな(T_T)

ふて寝でもします・・・

それではみなさん、おやすみなさい!