みなさん、おはようございます♪

ただ今明け方の3時半でございます・・・今日で眠れないの3日目になります(T_T)

今回はみなさんに観て頂きたい動画がいくつかありましてUPしていきますので画面を最大にしてご覧になって

下さい!

1本目はブリフトアッシュの長谷川裕也氏の磨きから・・・

どうでしたか?動きが凄く速くないですか?あたしゃ~この動画観た時自分の磨きが如何に遅いか痛感したで

やんすよ( ̄0 ̄) 販売サイトで江戸屋のブラシ売ってたんですね~・・・もっと早く気づいてれば是が非でも

購入したのに見つけた時はソールドアウトでした(T_T)

さて、次の動画もブリフトアッシュ関連です!

このクリームも使ってみたいんですけど75mlで¥3,240で送料が¥800もするんで購入を躊躇しちゃいました!

大元はブートブラックなんですけどね~(^_^;) でもいつかは必ず購入します!

最後はshoeshiner_koba405さんの磨きです!

私この動画、何十回も観てます(笑)プロの方でペネトレィトブラシ使う方ってあまり観た事がなかったので凄く

新鮮でした!普通は山羊毛ブラシでやる艶出しもこの方は馬毛でやられてるし(きっと自分なりのスタイルを

持った方なんだと思います。)この方がブートブラックのシルバーラインツーフェイスローション使ってるんで私も

真似して購入したんですよ(笑)この方も江戸屋のブラシ使われてますね!そんなに良いんですかね、江戸屋

のブラシ・・・私も欲しかったなぁ・・・(苦笑)

それではみなさん私少し仮眠します!おやすみなさい♪