みなさん、こんにちは♪

ここ2日間一睡もしていないので頭がボーッとしているhide508です・・・

今朝は5時に髪の毛切って(坊主頭なのでバリカンでチョチョイノチョイです)シャワー浴びて洗濯して掃除機

かけてすっきりさっぱりです・・・
1

以前も紹介したレデッカーの山羊毛ブラシですが未だに抜け毛が酷いので3回目のボンドで補修です!
2

こうして見るとしっかり全体にボンドは塗られているのに抜け毛が止まらないのはなぜでしょう?
3

一応浅くボンドがついているところを重点的に塗りました!ボンドが早く乾くようにドライヤーの温風と冷風使って

すぐ固まりました。で、取っ手をつけて1分程手をブラッシングしてみましたが・・・
4

この有様です(T_T) こりゃずっと抜け続けるんじゃないかと思わせるのに十分な量です!で、手のひら見たら

肌がハイシャイン並に光ってました(笑)毛先についた油分やロウ分が光らせたんでしょうね!実際に靴に

使うと凄い艶出ますしね♥
5

毛先も茶色くなっていますし順調にエイジングしてる証拠です!これで抜け毛がなくなれば最高なんですけど!

で、今度は3分程手をブラッシングしてみたんですけどまだこんな量が抜けてしまうんです( ̄0 ̄)
6

凄いでしょ?(笑)こりゃ、抜け終わるまで辛抱ですね!それしかないですもん(T_T) ホント困ったブラシちゃん

です(^_^;)

そうそう先日Leeの101Jも年内に購入してしまいそうみたいな事を書きましたがまた我慢仕切れず昨夜注文

しちゃいました(汗)31日の午前中に届くのでまた紹介しますね♪

m2508の方は6、8、10月と購入する物は決まってるんですが12月だけは他の物の購入を検討しています。

勿論靴磨きに関連する物ですけどまだ考えている段階なのではっきりした事はまだ言えません(笑)

それでは私はまたレデッカーのブラシで手のひらでもブラッシングしますね(苦笑)

それではみなさん良い休日をお過ごし下さい・・・