みなさん、こんばんは♪

今日はSANOHATAブラシの到着を今か今かと待っていたのですが明日の午前着だそうでガッカリのhide508

です・・・

キィウイのパレードグロスプレステージ(ニュートラル)をベランダに出して今日でちょうど2週間が経ちましたが

なかなか水分が飛ばないんですよね~(T_T)
1
若干縮んだ形跡がありますが表面を触るとまだ水分が残った状態なんです!通常なら10日もすれば一回り

小さくなってるはずなんですけど・・・最初に亀裂が入っていたからなのか?途中でバターナイフでならしたのが

いけないのか?理由は分かりませんがもう少しベランダで乾燥するのを待ちたいと思います!
2
左斜めから下は収縮しているのですが上部は全然収縮してませんでしょ?なぜでしょう?まっ、もう少しベランダ

で乾燥させれば収縮するでしょう・・・気長に待つとします!

さて明日の午前中にはSANOHATAブラシも到着する事ですし細部まで色々と調べてご報告しますね!

それでは今日はこの辺で・・・