みなさん、こんばんは!

今回は前回の最後にお約束した懐かしい物の紹介です・・・

まずはこの画像をご覧下さい!
10
ジーンズ好きな方なら1度は履いた事あるモデルではないでしょうか?ハイコスパですしシルエット、色落ちも良く

って割と人気のあるジーンズだと思うのですが・・・
8
しっかり赤耳もついてますし、ホントこの値段でよくぞここまでの物を作ったもんだと思います。
9
しかも革パッチですよ!これで¥13,824(税込み)は安いと思います・・・

で、昨日押し入れから出てきたのが・・・
11
これです・・・洗われてなかったようなので洗濯しました(上の画像と同じように撮ってみました)
12
そんなに履き込んだ記憶がないですが所々色落ちしています・・・
13
当時と全く同じ革パッチです・・・
14
そして現行モデルと違うのが赤タグとステッチなんですね~・・・これを購入したのはかれこれ10年以上前になり

ますかね!当時良く履いていたウエアハウスに比べると股上が若干深いのであまり履かなかったんです・・・

でもこのステッチ最初からこのままなんですよ!履き込んでステッチが切れた訳でもないんです!
1
そう言えばデニムジャケットにも昔は赤タグついていましたけど現行モデルにはついてないですね・・・
2
私はステッチの入った方が格好良いと思いますけどみなさんはどう思われますか?
3
ヒゲもなんも出ていないですね・・・
5
ももから膝にかけて若干の色落ちがありますでしょうか?私足を組む時、左足を右足にかける癖があっていつも

右膝辺りから色落ちが始まってました・・・ウエアハウスは2本程良い色落ちしたのがあったんですけど

見当たらないです・・・
6
隠しリベットも勿論ついています!

今はどこのジーンズブランドが人気あるんでしょうね?ここ数年ジーンズ履いてないので全く分かりません(笑)

話は変わりますがやっぱり我慢出来ずAmazonでSANOHATAブラシ、白黒1本ずつ発注してしまいました・・・

もうこの病気は治らないですね(笑ってやって下さい)

でもヒラノブラシとの比較が楽しみで仕方がありません!!!

それでは今日はこの辺で・・・