みなさん、こんにちは♪

今日は整形外科と区役所に行ってバタバタしてました・・・

題名の意味は来月に入ってから送ろうと思っていたビーチナットバーニッシュドの梱包を既に済ませちゃったん

です(笑)
1
シューレースを外してまずプチプチで靴をくるんでその上に新聞紙を2枚重ねました!ホントは佐川急便の

エクスプレスBOXのLサイズを午後に持ってきてもらう予定でしたがヨドバシカメラからお届け物があってそれが

靴を入れるのにちょうど良い大きさだったので急いでキャンセルの電話をしました・・・
2
底にもプチプチを敷いて靴を入れてまた上からプチプチ、隙間には新聞紙を入れてハイ出来上がりです♪

当初は6月に入ってから送ろうと思っていたのですがクリーニングとカラーリングのコースだと20日間かかるそう

なので5月の下旬に変更するつもりです。カラーリングだけと言うのは出来ないそうでクリーニングとカラーリング

はセットになってるみたいです!綺麗に仕上がると良いんですけどね~♥

話は変わりますが頭からSANOHATAブラシが離れません・・・もうこうなると近い内絶対に買っちゃうパターン

です(苦笑)見るからにヒラノブラシの完コピとしか思えないんですけど毛質も違うみたいですしこの目で確認

しないと気が済みません(ホント困ったものです・・・この性分どうにかなりませんかね?)

Amazonだとギフト券の余りがあるので少し安く買えるんですけど在庫数が残り1本とかなんですよね~(T_T)

すぐに入荷すれば良いんですけど売れてるみたいですし・・・
3
もうガムテープも貼っちゃいました!後は送るだけ~♪

またまた話は変わるんですけど今日押し入れの整理してたら懐かしい物が出てきましたので次回はそれの

紹介でもしますね・・・

それでは今日はこの辺で失礼します<m(__)m>