みなさん、こんにちは♪

今日は洗濯をしましたが日照時間が短かったせいかまだ乾きません!部屋干しするのも嫌なので放置です(笑)
1
ハンドラップの中のポリッシュウォーターが少なくなってきましたのでシングルモルトウイスキー余市を入れる事に

しました!
2
要はポリッシュウォーターで余市を希釈するって事ですね。まぁ、これを使うのも1ヶ月先になる訳ですがネタ切れ

ですので入れちゃいました!でも余市のキャップを外した時の芳醇な香りはお酒を飲まない私でも”なんて良い

香りなんだ”とウイスキー愛好家さん達の気持ちがちょっとだけ分かる気がしました!注ぐ時のトクトクと言う音も

久々に聞きました・・・
3
で、余市を入れた画像がこれですが・・・なんか〇シッコみたいじゃないですか?ガラス瓶に入ってると言うのも

溲瓶を連想させますし(笑)”おいおいあのブロガーは〇シッコで鏡面磨きしてるぞ”なんて言われそうですね(笑)

でも冗談なしで”靴磨きしたい禁断症状”が出ています(T_T) あ~っ、後1月は長いなぁ・・・

これからはなるべくリムーバーは使わないように心がけたいと思います・・・今まで潰してしまった靴の殆どが

リムーバーの使い過ぎでしたので!リムーバーもまともに使えない奴が”靴磨き大好き!!!”なんてブログ

書いてちゃ笑われちゃいますしね・・・

それでは今日はこの辺で失礼します。