みなさん、こんにちは♪

毎日更新を心がけていましたが昨日はバタバタしていて更新できず(T_T)

楽しみにしていたサフィールのレノベイティングカラー補修クリーム(ミディアムブラウン)が届きました!
1
すごい小っちゃな瓶です・・・一目見てブラウンにすれば良かったと後悔しました(苦笑)
2
今朝、試しに塗ってみたんですが色が全然合わない(T_T) しかも色素が抜けている面積が大きいので綺麗に

乗らないんです・・・もうこれは素人では解決出来ないと判断。ネットで調べてみるといつもお世話になっている

オレンジヒールさんのリペアセンターでカラーリングもしてくれるとの事(ただしバーニッシュドのムラ感は

なくなってしまうようですが)まぁ、バーニッシュドと言っても靴クリームを塗ってしまえばムラ感はそんなに

ありませんしこのまま履けなくなる事の方が余程悲しいですから・・・

修理に出すのは来月に入ってからになりますが仕上がりが今から楽しみです♪

それでは今日はこの辺で・・・