みなさん、こんにちは!

GWも後少しで終わりですね~、みなさん色々とお出かけでしたか?

イングリッシュギルドのミディアムブラウン塗布しましたよ!

まずはご覧になって下さい・・・
1
今まで塗ったどのクリームよりも色乗りは良かったです!艶も申し分ないですし良いクリームだと思います!
2
でも購入時よりはまだ明るいですね・・・しかしこの短期間に何度リムーバーを使った事やら(汗)

革にも相当な負担がかかってるんでしょうね(一応その都度デリケートクリームで保革はしていましたが)
3
でもやっちゃったんですよね~、ハイシャインベースを2回重ねて2度目に磨く時水分量が多すぎたみたいで・・・
4
こんな状態になってしまいました(T_T) もうこうなると何をしてもダメで早々に作業を中止しました・・・

でも諦めるのは嫌だったのでサフィールのレノベイティングカラー補修クリームのブラウンを注文しました!

ミディアムブラウンもあったんですが色味が結構明るかったのでブラウンを選択、リムーバーでかなり色が

抜けてしまっているので問題ないでしょう!到着はGW明けでしょうが早くこの悪夢から脱したいです(笑)

今夜8時がプレ企画の締め切りですが未だに応募0です(苦笑)

それでは今日はこの辺で失礼します・・・