みなさん、こんばんは♪

昨日はとても短い文章ですみませんでした・・・

実は明るくなってしまったビーチナットバーニッシュドをまたハイシャインクリーナーとツーフェイスローションで

全て落としてスペシャルナッパデリケートクリームから塗布し直していた最中に書いたブログでしたので素っ気

ない文章になってしまいました(汗)

今度はコニャックではなくブラウンを全体に塗布してトーンをダウンしようと試みましたがまだ購入時の色より

明るいみたいで色乗りの良かったイングリッシュギルドのビーズリッチクリームのミディアムブラウン辺りで

やったら違う結果になったのかな?なんて思ってます!でも今超貧乏で購入する事が出来ないんですよね~

(苦笑)

まっ、兎に角その写真を撮りましたのでご覧になって下さい・・・
1
前回よりはトーンダウンしているんですけど購入時と見比べるとまだまだ明るい・・・(T_T)
2
まっ、どのみち茶色い靴は経年変化で別物になってしまいますのでこれはこれで良いのかもしれませんが・・・
3
もう何回塗り直したんだか自分でも把握してないです(笑)
4
クレム1925やM.モゥブレィのリッチデリケートクリーム、スペシャルナッパデリケートクリームなんかも随分

使いましたからまた購入しなきゃなぁ・・・
5
それにしてもクレム1925やっぱ良い艶出すなぁ♥
6
サイドなんかの色味は購入時にかなり近くなってますが問題はトゥ辺りの色味ですね・・・やっぱりもう少しトーン

ダウンさせたいです!
7
ブリフトアッシュの長谷川裕也さんが(他のプロの方もそうですが)ハイシャインする前にワックスを手で直接塗り

込んでから磨いてますが自分も最近真似してるんですけどこのやり方の方が簡単に輝かせる事が出来ます!

ホント早いですからみなさんも1度やってみて下さい!
8
焦がしを上手に入れられたら言う事ないんですけどこれにダークブラウンなんか乗せちゃうとWの上の方ばかり

に色が乗って肝心の真ん中にはなかなか綺麗に乗ってくれないんです!以前マロンアンティークでやった時は

綺麗な焦がしが入ったんですけどありゃ完全にまぐれです(笑)
9
何でこんな無骨な靴が人気あるんでしょうね?(まっ、私もその中の1人ですが(苦笑))
10
以前靴友達にTricker'sをここまで磨き上げてるのはお前くらいなもんだなんて言われた事がありましたが世の中

にはもっともっと凄い人達がいるんだと思います・・・私なんか可愛い方じゃないのかな?(笑)

ミディアムブラウンで色乗りの良いクリームがあったら教えて欲しいです・・・ホントまだ諦めてないので(^_-)
19
先日Amazonに注文していたキィウイのパレードグロスプレステージのブラウンが今日届きました!これ他で買う

と¥740するんですけどAmazonでは¥560でした(笑)
20
早速ベランダに出してドライワックス作りです!
21
ニュートラルも早く届くと良いのですが・・・
22
そうそうデニムジャケットもう少し経ってから洗濯するつもりでしたがここのところの暑さで結構汗かいちゃった

ので洗濯しちゃいました!今乾かしているところですが次回は色の落ち具合を見て頂こうと思います!

それでは今日はこの辺で失礼します<m(__)m>