みなさん、こんばんは!

磨く靴が1足しかなくてとても寂しいhide508です・・・
2
先日オレンジヒールさんに注文した品物が本日届きました!

奥左がクレム1925のバーガンディ、右がやはりクレム1925のニュートラル、手前左がキィウイのパレードグロス

プレステージ(ダークタン)右が同じくブラックです。昔は良くこのダークタンでオールデンのコードバンを磨いた

ものです!シューケア用品は買える時に買っておかないと後で痛い目見るんですよ(笑)
1
キィウイのパレードグロスプレステージを何回か重ねてトゥがビッカビカのm2508と一緒に・・・この画像は是非

クリックして大きな画像でご覧になって下さい!かなり輝いていますので(^^)
3
クレム1925のバーガンディの色味です・・・
4
キィウイのパレードグロスプレステージ、ブラックの色味・・・
5
同じくキィウイ、パレードグロスプレステージのダークタンの色味です・・・

今回は上記2つのワックスをドライワックスにしようと思って購入しました!
6
早速ベランダの室外機の上にワックスを並べて埃よけの缶を被せてこのまま10日間程放置です・・・
7
こんな感じです!取り敢えずこの状態で3日間おいてどうなっているか?途中経過を見てみようと思っています。

水分を飛ばしてクリームを塗ると濃縮された分輝くのと乾くのが早くなるそうなので楽しみです♥
プレ企画
ジャ~ン、
ブログ開設記念
プレ企画第1弾!!!
まだ読者数も凄く少ないので応募があるかどうか分かりませんが上記のR&Dのプロ・ゴートブラシ(先程

Amazonで確認したところ¥3,500弱でした!山羊毛のブラシで1本持っていると重宝しますよ!全長18.5㎝、

幅5.2㎝、高さ3.7㎝、毛の長さ2,2㎝、重さ105.9g。それとクレム1925のニュートラル(税込み¥2,160)をセット

で1名の方にプレゼントします♪応募資格は靴磨きが好きな方ならどなたでも結構です!ただし送料は当選者の

方にご負担願います<m(__)m>応募方法はコメント欄にHNと”応募します"と書いて頂くだけで結構です。応募者

多数の場合は抽選で当選者を選定します。応募期間は4月29日(土)~5月5日(金)PM8:00までとさせて頂き

ます。みなさん、ドシドシ応募しちゃって下さい!!!お待ちしています♪

それではみなさん、お休みなさい・・・